アクセスカウンタ

よっちん

プロフィール

ブログ名
よっちん
ブログ紹介
「よっちん」とは、私の妻のこと。
ずーと一緒にいたいよ。
早く子供に手がかからなくなると楽できるのに。

早く大きくなーれ。5人の子供たち!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
のほーん!!
のほーん!!  昨日、末っ子の柔道大会があった。午後1時からということで、妻と本人を早めの集合時間に会場へ降ろし、自分は昼食へ。  初めて、すきや に行きました。大盛り+サラダセット=450円 牛丼ってこんなに汁たっぷり?だったんだと普段外食をしない私は、改めて妻の料理がおいしいとつくづく感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 11:22
連休最終日
連休最終日 今日は連休最終日。外は晴れ。絶好の運動日和。 妻は仕事のため、子供たちはまだ夢の中(末っ子を除く) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 09:02
次女骨折
先週水曜日に次女が左手親指付け根下を骨折 毎年誰かが骨折事件! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 18:59
教員というやつは・・・
教員というやつは・・・ 教員というやつは、子供の気持を踏みにじる職業なのか? 結局人のせいにする。もっと大人になれよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 23:47
静かな二日目!
静かな二日目! 4月28日発売 静岡県限定サッポロ黒ラベル(生)「富士山静岡空港開港記念缶」350ml缶x24本入酒自慢まつうら商品情報 サッポロビール静岡工場で製造された地元産の 「サッポロ生ビール黒ラベル」です。 パッケージ楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 22:50
Jリーグ!
Jリーグ! 清水エスパルス イヤーDVD 2008日活 2009-05-08 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 23:23
4月1日(水)
4月1日(水) 今日から新年度。 職場も変わり、今日から心機一転がんばろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 22:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

よっちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる